Ive-started-teaching-instagram-ja

Cafetalkというオンライン習い事のサイトで
講師をスタートしてからもうすぐ1ヶ月を迎えます。

こんな私のところにも
国内だけではなく、海外からの生徒さんも
いらっしゃるようになりました。

たくさん在籍している先生の中から
私を選んで頂いて、感謝しています。


私がレッスンをしている間
2歳の息子はテレビの時間。
テレビに育児してもらっています。
文明と進化にありがたや・・・

レッスンが終わったら
テレビじゃなく
生身の母ちゃんと
絵本読んだりして気持ちを落ち着かせるのが日課。

そんな日々を送っています。

みなさんもコロナの影響で
生活様式が変わった方も多いのでは。

いろんなお話をしながら
オンラインレッスンでお稽古事するのも
これからの時代、アリなのかもしれないですね。 


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ